プロの分析家がコーディネートする分析系結婚相談所

はじめまして。

コンパニェーロ 代表 

婚活コンシェルジュの江原史枝です。

 

私は、特にバリキャリ、アラフォー女性の婚活支援をしています。

それは、まさに私自身の体験からです。

 

私自身が、23年間外資系起業の第一線で働いてきて、その後もビジネスコンサルタントとしてお客様の要望にお応えして、仕事の面では充実し、収入も得ていました。

でも、常に男性と【闘って】いたように思います。

 

私の場合は、男性に何も期待しておらず、可愛げのない女性だったのだと思います。

 

もともと、長子長女だったということもあり、しっかりもののお姉さんで、周りに頼るとか、弱いところを見せるとか、そんなことも全くしなかったし、出来ませんでしたね。

 

そんな私を変えてくれたのは、とある一人の男性でした。

「ありのままでいいんだ~!」と思えたことが大きく変われたキッカケでした。

 

※※※※※

 

お仕事はデキるし、それなりの地位にもついていて、収入もある。

趣味もあるし、一人の時間や友達との時間も十分に楽しめている。

 

でも、この先も『ひとり』と考えると、それも淋しい。

 

ただ、デキる女であるがゆえに、陥る恋愛のワナがあります。

また、20代の頃は、いつでもお誘いがあって断るのが大変だったのに、

最近、ぐっとお誘いも減ってきていませんか?

 

「いい人がいない」「出逢いが無い」と呟いているうちに、どんどん年齢を重ねていきます。

いまのあなたに合う方法で、素敵な出逢いをGETしませんか。

 

あなたが変われる、ちょっとしたコツもお伝えします。

 

結婚相談所なんて、最後の手段とか、思っていませんか。

いえいえ、いまや最も効率の良い出逢いの手段の一つです。

 

なぜなら、良い人がいればすぐにでも結婚したいと思っている

身元のしっかりした人が登録をしているからです。

 

そして、お一人お一人にあった方法で、しっかり私がサポートをしていきますので、

ご安心下さい。

 

いま、このときが人生の中で一番若いときです。

迷っている暇はありません。

時間は待ってくれませんから、少しでも早く行動を起こすことが必要ですよ。

 

素敵な出逢いが訪れますように。